Style Custom

Styleを確認するためのブログ

チャイルドプレイ

チャイルドプレイ(最新版)を

観てきました。昔のチャッキーの様な

ニヤリ顔、、、ではなく、もっと

ニカッとした顔のチャッキーでした。。

相手の坊ちゃんはもちろん、アンディ。

ニカり顔のチャッキーは、現代らしく

AI人工知能を持ち、アレクサみたいに

テレビをつけてくれたり。。

とにかく賢い。賢いので、人の言葉にも

反応して行動します。素晴らしい人形だあ。

でも、だからこそ、豹変した

チャッキーは怖い!ワルです。ワル。

相変わらずのワル。

昔のチャッキーも、執念深く怖いけど

現代チャッキーは、テクノロジーを駆使してくる怖さありです。

やだなー、こんな人形いたら。

この先こんな人形が暴走する日もくるのかも?

 

アレクサだって、キレたらわからないぞ。笑

アレクサ、エアコン付けて。

ハイ。(ゴゴゴー🔥🔥)

部屋の温度、ガンガン上げてくるかもね。笑

 

個人的には、昔の執念深い、追い詰めてくるチャッキーが好きだけど、

新しいチャッキーは、現代っ子にはウケるかもしれません!

結果的に楽しかったでーす(^^)(^^)えへへへ。

以上でーす!